フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 来年度の役員を決める時期ですね~ | トップページ | 新学期、スタート »

2012年2月16日 (木)

来年度の育小会役員が承認されました

まるちゃんで~すhappy01

先日の授業参観の後、育小会の臨時総会schoolが開催され新役員の承認をいただきました。

昨年秋より久しぶり?に役員選考委員会を重ねた事もあり、新しい顔ぶれの方も多く選ばれておりますnotes

来年度新しい活動を期待していま~すnote

 

もうひとつ臨時総会で承認いただいたのが「委員会の名称変更」

ここ数年間委員会の「ニックネーム」なんてのもあり

↓↓↓↓↓↓

総務委員会・・・はぐくみ委員会

環境整備委員会・・・ゆとり委員会

安全委員会・・・あんしん委員会

学年委員会・・・ふれあい委員会

 

文章が出る時もこのふたとおりの表記があったりして

一度整理したかったのと

今年度より学年委員=学年委員会ではなくなり

逆に地区委員=安全委員会となって

この辺も紛らわしくなってきましたsweat02

  

ということで会則でしっかりと

学年委員会 → ふれあい委員会

安全委員会 → 地区安全委員会

といたしましたflair

 

これで間違う事はないかな?

 

« 来年度の役員を決める時期ですね~ | トップページ | 新学期、スタート »

育小会からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358004/44139557

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度の育小会役員が承認されました:

« 来年度の役員を決める時期ですね~ | トップページ | 新学期、スタート »