フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小丸山小学校の新校舎は・・・ | トップページ | 新校舎 その2 »

2011年12月 6日 (火)

七尾市PTA連合会研究発表

まるちゃんで~すhappy02

 

一昨日に七尾市PTA連合会研究発表会が行なわれ、まるちゃんの小丸山小学校育小会も発表しましたnotes

 

Dc120608

発表者は育小会から高澤さん、加藤さん、窪さんの皆様です

 

Dc120614

動画とか”これでもか!!”と言うぐらい贅沢に使っておりますflair

 

スタート前にプロジェクターの電源が入っていないやら・・・

入ったと思ったらパソコンが再起動掛かったり・・・wobbly

・・・何が起こるかわかりませんsweat01

 

でも、発表では”小丸山育小会では楽しく活動やってま~すnote

みたいなのは伝わったかと思います

 

当日ご参加いただきました皆様ありがとうございましたlovely

 

« 小丸山小学校の新校舎は・・・ | トップページ | 新校舎 その2 »

育小会からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1358004/43274793

この記事へのトラックバック一覧です: 七尾市PTA連合会研究発表:

« 小丸山小学校の新校舎は・・・ | トップページ | 新校舎 その2 »